うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

ビデオ編集

貴重な12時間をありがとう!


本日、朝方6時25分…w


ベネチア短期留学とイタリア主要各都市へ旅行された山田・福田さんの映像を取り込んでおります。早く起きて時間を作って編集作業を進めております。(泣)

うちださんも、映像を見ながらベネチア〜ローマ〜フィレンツェ〜ミラノと旅しちゃいました。w ある程度は雰囲気つかめたぞ!w


本日、やっと12本のビデオテープのキャプチャー(取り込み)が終わりそうです。さて、誰かお手伝い募集中!


これからが大変なんです。お二人を呼んで動画編集やってもらおうかな〜。^_^;