うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

速報!カナダワーホリ定員半分!

ホームページに注目!

わずか15日にて2500名越えてます!!


怖い!カナダ!やばい!ワーホリ!


明日電話営業させてください。w 通常、こちらからお客さんへ電話することはないのですが、明日はワーホリ希望者に行う予定です。お許しを!

私が言ってしまったんです。

申請は来月あたりされてもたぶん、問題はないと思います・・・

いえ、それは間違いです。


今月中に申請をしてください!!


パスポートと写真を持参!そして、出発日を決めれば申請できますから…。


カナダのこの人気は異常です。


あとひとつ、カナダ$高騰にて、どうにかしてもらいたいです。


これまた悩みが増えるばかりです。w