うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

大福粉

これが噂の…

高校留学からお世話しているN村様より、黄粉や大福粉の立派なセット商品を頂きました!N村様が経営されておられる製粉工場で作られる黄粉はいつも大好きで、今回頂いた中では、新商品にて大福がすぐに電子レンジで作られるものがありました!


写真の大福粉!!


今回、感動しました。カンタンに大福が出来るんです!!
N村様のアイデアが伝わりました!

カンタンにできるこのアイデアが、海外で日本文化として受け入れられないか考えています!N村様の世界の御餅産業を手がけてみたい!と海外に向けたアイデアを私自身、考案中です。w 勝手に想像ふくまらせてすみません。



この度は、N村様のお気遣いに感謝します。

頂いたその日に作った大福です!甘党の私には最高です。w
中にイチゴ入れて食べてもいいですね。