うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

宅配ピザ

美味しかったです。w

今日は、早めに仕事を切り上げて自宅にて仕事を持ち込んで立て込んでおります。(泣)それでいて食事は、久しぶりに宅配ピザを頼んじゃいました。

皆さんは、宅配ピザは、どこに依頼しますか?今回はピザカリフォルニアに依頼しちゃいました。おいしそうな新聞の折込みに負けてしまいました。

でぇ〜〜〜ん!ダイエットのはずが・・・ピザにお約束のコーラに、ポテトに…チキンに…。


せっかく、3キロ落としたのに、今夜でリバウンドしそうです。w いかん!いかん!と思いながらも…今度はカナダ留学にて帰国されたO久保さんより頂いたお土産も食してしまいました。(お気遣いに感謝です)

ビーフジャーキーではなく、サーモンジャーキーです。美味しかったです!