うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

最高級プリン

これが噂の最高級プリン!

今日は親戚の誕生日だったため、最高級のプリンをプレゼントしました。

なななんと! このプリンのお味もいいのですが、容器が有名な陶芸家の陶器の中に入ってあって、更に木箱で豪華さを演出してくれています。


2個入り(陶器も2つ)でいくらと思いますか?


いつも3パックセットの酪農プリン198円を食べるうちださんですが・・・この日ばかりは話題になればと思い奮発しちゃいました!!


2個入り 10,000円!



高ッ!^_^;


高いだけあって、プリンで使われる卵も厳選されたもので入手できないものを使用しているとか・・・お味も最高でした!うっかり甘党の私が半分は食してしまいましたが・・・笑

興味があれば、私が今回お世話になった販売店のサイトを下記にリンクしておきます。地元町おこしのプリンですが、何かのプレゼントで話題になりますので、皆さんも奥さんや親友の誕生日、彼氏、彼女の記念日など奮発したいときはオススメです。


おみたまプリン! → 私がお世話になった販売店