うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

緊急対応!

シマちゃん天国へ

今日は、カナダ学校関係者が熊本に来て頂いているのですが、学校説明会中にお客さんの対応に追われ・・・更に緊急事態が発生するなど・・・てんてこ舞いでした。

よりによって、こんな時に急なことは続くもので・・・今日一番ショックだったことは、私の兄からのメールでした。


「シマちゃん、なくなったので報告しました・・・21年の思い出ありがとう!」


そう、うちの長寿猫がなくなりました。年末の写真が最後になってしまいましたが・・・今頃、天国でニャオと言っていることでしょう。



動物が亡くなるのは辛いものですね。最後にシマちゃんが好きだったチーズでもやりたかったです。・・・あとでこうしておけばよかったと言う前にやれることはやらないといけないですね。