うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

夏の短期留学

これもなかなかの出来具合

昨年、カナダのジュニアサマースクールに参加したユミエちゃん(当時16歳)に久しぶりに、電話しました。突然電話してごめんなさい!

「ユミエちゃんの笑顔(写真)を使わせてくださいw」

留学センターが発行する短期留学の案内パンフレットにて表紙を飾る、写真掲載の許可を頂きました!
協力ありがとう!!
出来上がり次第、そのパンフレットおよびお礼を少々お送りします。


近頃、パンフレットデザイン等に協力スタッフと一緒に徹夜の日々が続いておりますが、いつも思うことは、お客さんの写真を使えることが何より嬉しい限りです。もちろん通常業務も、お客さんの紹介やお客さんの協力があって、仕事ができるのですが、ありがたいことです。


デザイン案がいくつかあったのですが、採用されなかったデザイン案をあえて私のブログに掲載しておきます。来週には印刷が出来上がる予定です。


これから、夏の短期留学のお客さんの相談が増えてくるかもしれませんが、色々なプログラムを紹介していきたいと思います。