うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

人吉方面へのドライブ

中村さん親子と一緒に記念撮影

本日はお休みなのですが、ドライブにて人吉へ!!

帰国後のお客さん(シドニーワーホリ経験者瀬上くん)を一緒に連れて、人吉のお客様、中村さんのところまで行って参りました!中村さんと以前相談中から、話をしていた自慢のビーフシチューをどうしても食べたくて...笑


いやーびっくりです!!

1週間煮込んだビーフに脱帽!!


メチャクチャ美味しかったです!!

瀬上君は、チキン料理を食べてましたが、そちらも絶賛でした。w美味しかったみたいです。


食事をしながら、シドニー先輩体験者の瀬上くんから、色々な情報を共有できてよかったです。
出発を迎える中村さんも喜んでいただけて、瀬上君を連れてきた甲斐がありました。
瀬上君の協力に感謝します!!


また唐突に訪問したにも関わらず、笑顔で迎えてくれた中村さん親子!親子の絆が深い、そして暖かいレストランが、とても素敵でした。また、機会があったときはぜひ、立ち寄らせてください。



ぜひ、皆さんもビーフシチューはいかがでしょう?



(宣伝告知)

●レストランカフェペンギン
営業時間 11:00〜22:30
熊本県錦町大字西3287-37
TEL 0966-38-2970