うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

続く悪い事

今は我慢時です。





近頃、問題山積み・・・。悪いときは、悪いことが続きます。



早くこの悪さから、脱出したいですね!


・航空券が取れない!(緊急の手配のため)
学生寮の空がない!(緊急の手配のため)
・保険がおりなかった。(保険の対象外でお客さんが嘆かれる)
・ステイ先の情報こない!(学校対応が遅れているため)
・ステイ先の急遽変更!(お客さんの心配回避)
・送迎来ない!(送迎スタッフが車のトラブルあったみたい)
・見積もりが届いてない(配送業者のミスのため)
・レートがあがっている(相談中で算出したレートよりも高くなっている現在)
学生寮から学校までどうする?(台湾での初手配での慌てよう)
・航空券の燃油サーチャージ値上がり(直行便でもう5万弱・・・高)
・ガイダンス中、オリエン中の新規来店者対応できず(お断りしてごめんなさい)


そして、極めつけは、5日前から冷房効かない(エアコン壊れました)!


問題多いときに、冷房が効かない暑苦しい中、ここは我慢時です。


アツぃー