うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

今年の夏

修理代金が25万!高ッ

全国どこでも梅雨明けしたとか・・・いよいよ夏ですね!!



今年のジュニアサマーでの申し込みですが、何名か地方都市の熊本でも元気な中高生を先頭に出発しますよ!

先週、イギリスケンブリッジのS藤さん。 今日カナダへ出発のI岡くんとK瀬親子。 来週はニュージーランドへT中さん。 アメリカへ・・・ オーストラリアへ・・・ 


くまもと留学センターのホームページもどんどん追加していきますのでぜひ見てみてください!!


それぞれの夏が始まりますよ!・・・そして、留学センターでも過酷な営業が始まりました。


先週からエアコン、またも壊れました!! 創業時から10年共に歩んできたエアコンさんですがダメのようです。 昨晩、新しいものに交換しようと決断しました!


ご迷惑掛けますが、来週水曜あたりまで、サウナ営業となりそうです。m_m


本日、ご来店されたO谷さん、I川さん、本当に暑い中ごめんなさい。