うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

TK

CDジャケットが懐かしい

TKこと、小室哲哉



容疑者になってしまいましたね。
何十億?何百億円?という資産があったものの、何でなんでしょう?
何でこうなるのか?不思議でならないです。


つい最近、宝くじが当たって殺された事件もありました。
人間、大金を手にすると壊れるんでしょうね。
肝に銘じておきます…その前にそんなお金を手にする事はないと思いますが…。




大金とTOPに関係して言えること…。
何十億以上という資産があっても頑張っている人を見ると尊敬しますよね。スポーツ選手だったら、イチロー。ミュージシャンだったらB’Zとか、大金関係なく、ずっと自分の姿勢を崩さずやり続けているのが本当にすごいです。






さて。。。私の青春時代でもあったTMネットワーク。globeがカバーした新曲「Get Wild」がYOUTUBEに出ていたので、紹介しておきます。この新曲発売をキャンセルしたことで、今この曲はお蔵入りです。


http://jp.youtube.com/watch?v=ibJTdVe2EVo



globeのKCOには、音楽活動を続けてもらいたいですね。(私のアイデアですが)今後歌う新曲CDの売上はすべて借金返済に充てるくらい頑張ってもらいたい…現実厳しいですかね。