うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

差し入れ

ありがとう!^_^


本日、休日出勤にて3名の相談業務を行いました。


気を使ってくれたのか…続けて差し入れを頂きました。


遠慮なく頂きました!!ありがとうございます。


年末に向けてダイエットしています。


理由はカンタン! 年明け、太るからです。w



本日・・・

朝はバナナ。
昼はコーヒー2杯。
夕方10秒チャージ2つ。
夜は???

・・・食べずに仕事を続けようと思ってます。




そいで、この場を借りて発表します。年末年始のお休みですが決めました!

(他のスタッフには休みを伝えていたのですが、私の中の年末年始の休みを決めました)


12月29日〜1月5日まで休みます!