うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

カナダ3姉妹

再会はカナダで!w



今日は、一人のお客様に、応援者として2名の先輩留学経験者をお呼びして食事会を設けました。


急遽来て頂いた古閑さん(写真右)、塚本さん(写真左)に感謝します!!


話した内容は、秘密にしておきます。w





さて、話しの中で勝手にカナダ3姉妹を結成しました。


既に次女役の塚本さんは、今年の6月にワーホリで出発することが決まっています。先日ビザも取得できました。


それで、今回写真中央の三女役の黒川さんがカナダ留学を決めたら、今年3月あたりから、大学を休学しての留学になる予定です。


そして、最後に長女役の古閑さん。 仕事に忙しくしているようで、なかなかワーホリ計画が進んでいないようですが、今日の話を聞いて、事実上、ワーホリイヤーでもある今年で行きたい思いが強くなったとか・・・。


勝手に、3姉妹作ってごめんなさい。 プレッシャーではありませんので(笑)!!



カナダでの再会!できるといいですね。




今年もカナダのワーホリ人気です!!