うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

創業10周年?

ありがとうございます!


1999年5月・・・個人事業「くまもと留学センター」をいつOPENさせたか忘れてしまいました・・・笑

2009年5月を持ちまして、創業10周年を迎えることになったのは確かです。w



小さな事務所を構えて、当時は何も分からないままだったかもしれませんが、やるぞ!と思ってOPENさせて、もう10年の月日が流れました。長かったような短かったような・・・。


お礼の言葉は・・・シンプルですが・・・


ありがとうございました。


そして、これから、どれだけ続くか分かりませんが…


今後とも宜しくお願いします。




創業20周年・・・どうでしょう・・・w
商売、何でも続けるのが難しいのを改めて実感しますね。


今後とも、小さく頑張って行きます!!





そして、何よりも創業10年を迎えるにあたり、留学先で不慮の事故や事件、天災等でなくなった方はいませんでした。私にとっては一番嬉しい報告です。今後とも海外生活における注意等はどんどん行っていこうと思います。できるだけガイダンスを通して海外の安全面をお客様と一緒に考えていけたらと思っています。




家内安全、交通安全…などありますが、、、


留学安全 


にて、今夜は地元神社にて、今までのお礼と安全祈願をしてこうと思います。


最後は、神頼みになってしまいましたが・・・




本当に、10年間ありがとうございました!





あと、写真画像にあるお花ですが…


当センターが、創業10周年謝恩キャンペーンのチラシを発送しているのですが、そちらをみてから、思いがけないお祝いの花束を頂きました。だいぶん前にお世話したお客様(親御様)からのお祝いでしたが、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!