うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

コジマ電器 NEW熊本店

コジマに行きました!



今日は、イギリスへ留学されるお客様M田さんと一緒にコジマ電器NEW熊本店(日吉)に行ってきました。w


M田さんのガイダンス中、留学に必要なものをアドバイスしていたところ、電化製品はどこで買ったらいいのか?という質問が・・・んんん。どうしよう?



話を聴くとM田さんが交通の便がない(車がない)ので困るというそれだけのことだったので、ガイダンスが終わって一緒にM田さんと買い物へ出かける事に…。お客様の留学に必要なものを買いに行くなんて・・・笑えますね。





さて、M田さんの希望は・・・


モバイルパソコン

デジカメ

電子辞書

変圧器



私もM田さんの横で値切り合戦しました。「こちらのパソコンを購入されたら、カバー1870円がなんと留学応援価格で、カバーがなんと半額です!…」と勝手なことを言ってみたら、M田さんも、コジマ電器の方も爆笑。


でもコジマ電器の黒田さんは、笑いながらそれに近い料金(980円)で出してくださいました。



言ってみるものですね! 


あれよこれよでケースも買ったりで、まとめて11万円ちょっとでした!
おそらく表示価格だと14万円前後だったと思います。




ぜひ、皆さんも、コジマ電器!安さに挑戦!


留学応援セール!! 年中やってくれています!!


コジマ電器 NEW熊本店 法人デスク主任 黒田さん を指名してください。



くまもと留学センターからの紹介! と言ってもらえれば、かなり安く提供してくれるはずです。w



※お断り※
実際に、コジマさんでは「留学応援セール」はやっておりませんので…。