うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

ネタ募集!

4コマ漫画

海外留学(海外生活)に関する4コマ漫画のネタ募集を行っているのですが・・・


募集しているのですが、応募がまだゼロなんです。^_^ 笑ってください ^_^



さすがにカナダの短期留学が当たるネーミング募集は、相当な数の応募が届いています。


カナダ短期留学が当たるチャンスはコチラ



この4コマで採用された方には、当センターの記念Tシャツがプレゼントされるのですが・・・もっと高価なプレゼントだと募集くるのかな・・・気長に募集中です。みなさんの留学にまつわる4コマ漫画になりそうなネタをください。




ちなみに、今週掲載されている4コマは、私からのネタです。留学アドバイザーのお仕事になると、色々な親子がおられます。そんな親子での相談で、たまにある光景です。



文字が見えにくい場合は、コチラをクリック