うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

年末年始のお休み

2009年いろいろありました!




今年もお世話になりました。 



今年は、特に早く感じました。慌しくしていた2009年だったかもしれません。2010年も、一人ひとりのケアが行き届いたサポートを行って参りたいと思います。



さて、本日30日から、年末年始のお休みを頂きます。 


お休みの間は、お忍びでハワイでも行きます!…と言えるくらいなりたいのですが、いつものように年越しは、実家(自営)の手伝いで、その後おばあちゃんのところへ行ったりと。。。こたつの中でみかんを食べながら、のんびり、正月特番でも見ながら寝正月になりそうです。 



写真は、先日、取引先の学校スタッフと行った『夏目漱石』が愛したという天水の露天風呂(温泉)です。 たまには、皆さんも温泉で癒されてはいかがですか?! 写真の仁王立ちのおじさんには(名前も知らないですが)『力』を感じます。2010年!力強く頑張りたいと思います。




留学サポートドットコム
内田