うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

HALIFAX

Let’s ENJOY!!


明日、出発の神原&倉くん! カナダへ留学です!

ハリファックスの温度がマイナス10度でしたが・・・笑うしかないですね。w



カナダハリファックス(4週間語学研修)とアメリカニューヨーク(1週間観光)の組み合わせです。

たまたま全日空JFK直行便が10万円を切った価格にて安かったこともあり、大学生らしく低予算で短期留学を楽しみます。

到着して初日は、ニューヨークにてJFK空港からニューアーク空港まで自力にて移動です。大変ですが・・・。

ハリファックスまでは、ニューアーク空港からコンチネンタル航空で乗り継いで行きます!




寒さ吹き飛ばして、ガンバって行ってらっしゃい!!




★先日、最終オリエンを行ったときの写真です。バカ話で盛り上がりました。
 現地では、笑顔が凍ることがないようにね。