うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

寄せ書き

ガンバレ!


本来ならば、ストレートで日本の高校に通っていたら、今頃は高校卒業予定の江藤君。

本日、お母様がご来店され、素敵なものを預かりました。


先日、高校卒業の中、地元熊本にいる中学校同級生らが集まって、江藤君へ寄せ書きを書いてくれたそうです。

こういうのって素敵ですね。 見ててかなり感動しました。

最近、ようやく語学力も伸びはじめるようになって、日々、努力している江藤君にとって、とても励ましになると思います。

笑えるものがほとんどですが、ジーンと来る言葉を書いている同級生もいました。



残りの高校留学を江藤君、ガンバってほしいです。


今年は、高校留学を終えて、帰国子女枠での大学受験かそのまま海外の大学へ進学するか悩み中です。


今後もサポートします!


※江藤君と言ったら、素敵な動画を家族でつくったこともあります。よかったら、こちらもどうぞ。 → 関連ページ