うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

男らしく

二人はゲイではありません。

2010年の夏、熊本からアツイ九州男児が、アメリカへ出発することになりました。





今、熊本で一番もっともアツイ★メンズをご紹介!!


こちらのお二人・・・

ケイタロウくん(左)は、地元大学で英米科に行っていたものの、何かが違うと・・・

ロサンゼルスへ留学! 

大学やり直し留学ともいうべき、背負うものが大きくかっこいいですね。


ナオキくん(右)は、就職活動を行いながらも、何かが違うと・・・

ニューヨークへ留学! 

就職せず、まずは人生何事も勉強だ!と勢いがあっていいですね。




人生いろいろ!いいですね〜。

二人の共通の悩みは・・・

地元熊本で、温泉施設などで男から声をかけられた実績があるため(笑)・・・


wゲイに好かれないか心配だそうです。w


いや〜 アメリカのゲイから、好かれることは間違いないでしょうね。

これも国際交流?異文化交流?ですかね。

楽しく海外生活を送ってください!


現在、当社ホームページで掲載している《行ってきます!》コーナーで
お二人に、打ち出しているタイトルですが

男は黙って・・・行ってこい!! 
という意味で付けてみました!w

これからも、二人の留学をいろんな意味で見守ります。