うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

留学中の出会い

おめでとう!

以前、ニューヨークの留学をお世話したSHINOちゃんが来店報告!


NYで知り合った東京の方と結婚した!ということで報告がありました。短い期間での出会いも戸惑いが少なからずあったようで、帰国後もどうしようかと悩み相談にのってあげました。 後悔しないのが一番いいと思い、常に行ったほうがいい!と背中を押し続けた私でした。


その後、うまくまとまったようで、いきなり結婚まで事が運んだようです。いきなり結婚ですからビックリ!


日本の挙式はまだなのですが、既にNYでは挙げてきたということで・・・









いやー 人の出会いって運命を感じますよね。

でも、SHINOちゃん、本当に幸せそうで良かったです。

東京に行っても、素敵な生活を送ってください。


そして、留学で出会ったこと。

再度NYの彼を追いかけるよう常に言ったこと。

内田さんの後押しを忘れないでね。w


恩着せがましくごめんなさい。でもキューピット役になれてうれしいです。