うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

夏休み留学〜2011年度〜

イラストレーターF川さんです

今年は、イギリスのラインナップを増やして、夏休み留学の販売促進していきます!


今年の『夏休み留学2011』の発表が遅くなりました。先週のクライストチャーチにおける地震対応を含め、何かと相談も立て込んでしまい、夏休み留学の企画がようやく終わりを迎えそうです。今は大詰めにて、金額調整をはじめ、パンフレット作成に取り掛かっています。 毎度のごとく、当社すべての資料は、手作りの資料を掲げて作っています。 本格的なパンフレットも出来上がってきましたが、今年の目玉は・・・


イギリス ロンドン近郊 の 大学キャンパス(学生寮)を利用したサマープログラムです!!

料金もリーズナブルです。
また出発日限定ではあるのですが、7月31日成田発〜引率者をつけることにしました。
ただし、最低9名を集めないといけません!!


いつも大半は、引率者なしの単身留学で、ちょうど日付が同じ人とマッチングさせて一緒に行かせたりしていたのですが、今年は色々な地元の英会話や各学校方面から応援してくださることもあり、思い切って引率者をつけるプログラムを作ることにしました。


比較検討ですが・・・

とある、熊本の高校での団体の海外語学研修ツアー(毎年30名前後行かれる?みたいです)2週間引率同行者付(大韓航空利用)で67万円プラスだったらしいです。。。もちろんレッスンは、その高校の生徒が2つのクラスに分けての授業で、他国の生徒の交わりがないみたいです。

当社でしたら、約35万円プラス直行便航空券20万円前後=約55万円!(まだ確定金額ではないので多少金額が前後するかもしれません)

約10万円以上もお得に設定してみました。おまけに、直行便の航空会社で安心ですし、また色々な留学生が集うプログラムなので、日本人だけのクラスではないので、そこも楽しめる内容となっています。


9名限定ではありませんので、たくさんの参加者をお待ちしています。


詳しい資料は、今週末あたりにネット上で掲載する予定です。また資料請求を頂きましたら、詳しい内容が分かるパンフレット等も発送します。今年の夏休み留学を、前向きにご検討ください!!




散らかっている裏側のオフィスですが、毎晩こんな感じで取り組んでます。




留学サポートドットコム 名古屋・熊本・鹿児島