うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

出発前夜

楽しんで〜

明日、いよいよイギリス夏休み留学の出発です!!


明日は、福岡空港までお見送りに行きますので、臨時休業となります。

前夜にも関わらず、JAPAN DAYを成功するべく、自身の準備も終えてない生徒が集まってくれました。

男子生徒3人、最後なので記念撮影をしました。いい笑顔です。

そのほか、手伝いに来てくれたM本さん、J内さんにも感謝します。

イギリスで素敵な夏休みを過ごして下さい!!


まだ、JAPAN DAYの催しものの用意を終えてないのですが、どうにかこちらでも頑張りたいと思います。

明日は、福岡空港14時集合です。