うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

HISAKI FUJITAKE(2)〜ヘアサロンに行ってみた〜

入り口風景

早速、先日ブログでも紹介したヘアサロン、HISAKI FUJITAKEへ行ってきました。開店祝をもってお邪魔しました。

店内、かなりアットホーム〜!オーナーFUJITAKEくん一人で切り盛りすることを考え、物件選びや内装やら、いろいろなことに苦労したそうです。その気持ちわかる!…と私も12年前街中の物件を探してました。なんだか起業することの大変さを聞いていると懐かしい気持ちにさせてくれました。

FUJITAKEくんは、ロンドン留学(1年語学、2年就労の経験)の3年間を経て、自分の店を出す!と言う夢を実現しました。今は新しい客層開拓にがんばっているとか。…経営者の観点で、早速、入れ知恵してきました。w

茶店みたいな感覚で、隠れ家的なところでした。私がいる間にも、早速、常連のお客様が見えいい感じでした。また、お客さんがいないときに、こっそりエスプレッソを飲みに行こうと思います。


これからの商売は、継続が何よりも大変なので頑張ってください!熊本の地で共にがんばろう!!




英国ヘアサロン HISAKI FUJITAKE
所在地 熊本市黒髪2−20−3
電話 096-202-5165
営業時間10時〜20時(土日9時〜18時)
定休日 毎週月曜・第1日曜・第3火曜
駐車場有
予約優先制
HP http://www.hisaki-fujitake.com
MAP

大きな地図で見る



PR イギリス・ロンドンでの美容留学のことなら、留学サポートドットコムへ!