うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

シニア向けロングステイ

Sさん!楽しんでください!

カナダのビクトリアに行かれるSさんが、今週末に出発されます。


前回のカナダビクトリアでの短期留学が良く、2回目の渡航に関しては、勉強ではなくゆっくりホームステイだけの滞在で、ビクトリアを中心に観光ができればと考えておられたので、急遽2カ月のホームステイではありますがロングステイをご手配差し上げました。


カナダでは、観光ビザの(滞在)期間が長いことや、夏でも住みやすい気候でもあることから、シニア向けの留学先として、滞在する環境としてはおすすめと言えます。


今回、旅行とは違った海外生活を楽しんでもらえたらと思います。
また、3回目の渡航の際は、ぜひともご主人さんと楽しいセカンドライフを送って頂けたらと思います。またお手伝いできることがあれば遠慮なくお申し付けください。



今まで10数名のシニアの方をお世話してまいりましたが、私の母と変わりないこともあり、いつも思うのことですが、どうしても母を気遣う気持ちになってしまいます。今後とも出来る限りのフォロー差し上げてまいります。


体調壊さぬようお気をつけて行ってらっしゃいませ!




今回、くまもと留学センターの地方のブログに掲載協力を頂きましてありがとうございました。 年配者に写真撮影するのは失礼にあたると思い、私内田が久しぶりに顔出しにて入ることになりました。 久しぶりの登場にて恥ずかしい限りです。