うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

夏のいい知らせ

めでたい!めでたい!

今年の夏はかなりの猛暑ですが、皆さん頑張ってますか?お盆休みにも関わらず、実は休日出勤しているうちだです。w

さて、7月下旬から、怒涛の忙しさにてやっと解放され。。。落ち着けるようになりました。今から日記更新していきます。



さて、さて、別に私の日記で取り上げるのもオーバーな話ですが…。

私の大親友が念願の彼女が出来ました!!!

これって一大事なんです。w途方に暮れていた彼の長年の努力が今年の夏にやっと報われました。早速、祝ってあげようと考えたものがこのタイです。帰省中のお土産さんで購入した、めでタイ!ポストカードをとりあえず送ってやろうかと思ってます。


おめでとう!!誠ちゃん!!


今日のBGMは、わが青春!♪ZARD「Good-bye My Loneliness」