うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

後輩〜その2〜

全長9M!!

人生で初めて、リムジンを乗りました。よかった!!!

先日紹介した、よき後輩石田くんが経営するリムジンサービスです。
週末は、忙しくしているとのこと。

手ごろな料金設定なのでぜひ機会があったら、ぜひ利用してください!!


 リムジンサービスのホームページは → i-Limo


私の地元、熊本でもこのようなサービスがあるといいなーと都会ならではの
サービスに羨ましく思えました。

アメリカでは、高校の卒業で、恒例行事のようにリムジンに乗るのですが・・・
日本でもこういう恒例行事みたいに使って欲しいです。


ガンバレ!石田!!



追伸
7日、京都にて親友の結婚式のときに利用させてもらいました。
みんな、興奮してました。w よかったで〜(関西風♪)