うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

念願の大判プリンター購入!

sas_uchida2004-11-10

●A1対応!ポスター用プリンター

実は、2年前から購入したいと思って手が届かなかったプリンターがやっと購入できるようになりました。一見、印刷会社みたいな感じだけど…。自分にとって今日はうれしい1日でした。午前中に納品でしたが、なんか新車のにおいみたいな、インクのほのかな匂いが私の自宅(部屋)にほのかに残ってます。さあ〜これからポスター作成に取り掛かろうと思ってます。


誰かポスター作って!と言われれば作ってあげます!(笑)自称デザイナーの私でよければ、あなただけのポスターも作成します。私の自宅の部屋もだんだんとプライベートがなくなり、まったくもって趣味が仕事です。