うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

お客さんを鹿児島へ連れて行く!?

かごしま留学センターにて

●迫さん再び!

前回、カナダの留学&ワーホリ経験者の迫さんをくまもと留学センターに招待して、体験談を語ってくれたのですが、(11月18日の日記を見て!)その体験談をぜひ聞かせてほしいというお客さんがおられたので、どうにかできないかと考えました。今度は、鹿児島にカナダ留学希望者のお客さんを連れて行き、迫さんを再び呼んで体験者交流をしました。やっぱり、体験者が語るカナダはすごく魅力を感じますね。熊本から連れてきた古閑さん(写真中央)は、

「迫さんからパワーもらいました。・・・カナダの留学を通して迫さんみたいに生き生き頑張れるようになりたいと思います。」

とコメントを頂きました。(^0^)



ガンバレ!これから留学する古閑さん!
そして、体験者の迫さんありがとう!


今日もいい仕事ができて本当によかった。