会社の責任
●スタッフのミスは自分の責任
先日、スタッフの一人があってはならないミスを犯してしまい、その対応を行ないました。もちろん、お客さんからお叱りを受けるのは当然のこと。すべてのミスは、すべて自分の責任であると痛感しています。連帯責任でもなく、会社の問題はすべて社長の責任です。気を引き締めて、再度、各スタッフへ教育の徹底を行なって行きたいと思います。
●スタッフのミスは自分の責任
先日、スタッフの一人があってはならないミスを犯してしまい、その対応を行ないました。もちろん、お客さんからお叱りを受けるのは当然のこと。すべてのミスは、すべて自分の責任であると痛感しています。連帯責任でもなく、会社の問題はすべて社長の責任です。気を引き締めて、再度、各スタッフへ教育の徹底を行なって行きたいと思います。