うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

スタッフの昼食!マクドナルド

横取りのマクドナルド!

●スタッフの昼食だったマクドナルド



スタッフ今村くんの買出ししてたと思われるマクドナルドの袋が(中身:バーガー、ポテト、コーラLサイズ)今村くんの机の下にありました。留学センターの中でおいしいポテトの匂いが充満していたのですが、今村くんが昼食を取ろうというときに新規のお客さんがご来店でただいま、1時間が経過しようとしています。そう思ったときに、私も昼食を取らなければいけないと思いきや何も用意していないことに気づき、留守番しなければならないことから動けない現状・・・困った最終手段は、今村くんのマックを食べることに踏み切りました。リアルな映像をお届けします。


今村君!ありがとう!とごめんなさい!(一応、マックの御代はパソコンの上に置いてます)でも、コーラはすでに氷が溶けていて薄かったです。(^0^)