うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

熊本空港のお花

花が似合わなくなった私

●和み系「熊本空港」


名古屋の全体会議を終えて、熊本空港へ到着した際、クリスマス用のお花が飾ってありました。シクラメンポインセチアがたくさんお出迎えしてくれているような感じで、疲れを癒してくれホッとしました。とても気持ちのいいものだったので、同伴スタッフの今村と記念撮影をしました。そんな私がオチャラケで撮影された一枚ですが…。花が似合わない内田です。(ーー;)

さて、出張を終えて、年末と呼べる慌しさというか忙しさが待っているようで、熊本のオフィスに戻ったらガンバって仕事しなきゃーいけないです。明日からお客さんの対応が待ってますが、年末にかけてミスがないようにがんばって対応させて頂きます!