うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

古内サチヨちゃん!アメリカから帰国!!

さちよちゃん!ありがとう!

●あっという間の4年間!


「内田さん!」・・・ちょっとふっくらしたサチヨちゃんがくまもと留学センターにお来てくれた。アメリカのカレッジ卒業後、地元の有名デザイナーの傘下のインテリアショップで働き、アメリカで学ぶものすべてを学んだという。

内田さんは、高校の制服姿で相談に来てたサチヨちゃんが懐かしく、あれから4年が経ったんだと思うとビックリです。本当にご苦労様でした!帰国の理由を聞いてサチヨちゃん自身大変だと思うけど、大丈夫です!
アメリカでゼロからの出発だったものの、最後までやり遂げて帰国したわけなので、胸張って行きましょう!サチヨちゃんだったら、ひとつひとつクリアーしてやっていけると思う。


この4年間の留学話、今度ゆっくり聞かせてくださいね。そのときはお食事に誘いますので、お楽しみに。卒業祝いもしてないし、帰国祝いを含めて、乾杯したいものです!
あと、お土産のホワイトチョコおいしかったです。全部一人で食べました。(^0^)