うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

井上まどか参上!(^0^)

私はすでに目がヤバイ!(疲)


●井上まどか


今日は、天使のように現れた井上さん!就職が内定したということで遊びに来てくれました。おめでとう!英会話スクールで大手のイーオンさんに就職したということでよかったです!

といいたいところだけど、たしかイーオンさんは、留学会社大手の「留学ジャーナル」との業務提携をしているところ。留学もお世話できるということで、いきなりのライバル会社に!!それも、「あいち留学センター」がある名古屋への就職ということで、お祝いしたい反面、複雑な気持ち・・・。イーオンの生徒さん紹介してくれないかな?(^^;)でも、早いものであれから2年が経ち、井上さんも社会人1年生ということでがんばってもらいたいです。また名古屋で会えることを楽しみにしてます。



●即席!留学カウンセラー

井上さんがちょうど来店されたときに、ちょうどパースに留学を検討しているMさんがこられて、即席で井上さん(パース留学/ワーホリ体験者)を交えての説明会をしちゃいました!やっぱ体験者語るパースは違いました。私自身、勉強になりました。いきなりのお願いで快く、それも3時間近くにおよぶ留学相談を付き合ってくれて感謝してます。井上さんのAUSの思いがMさんにも伝わったと思います。


本当にありがとう!今度食事に誘います。お礼をしたいので・・・。