うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

仕事納め!

ただいま31日午前3時半!


●やっぱり!?

今日は仕事納め。え〜ただいま内田残業耐久レースが開催されました!(^0^)今年はやること多く、おまけに社長業をこなしておらずようやくスタッフの年末調整も終わるところです。留学センターの大掃除もしておらず、朝一番で体力を使うことに。昼過ぎには契約者が来店するので、そこまで持つのか?という感じですが・・・。がんばります!現在夜中の3時半過ぎ。こんな要領悪い社長はいないと思います。来年は親父の手伝いが確定している大晦日。いつの日か芸能人張りに海外でのんびり休暇を過ごすことを目標に今日もがんばります。

で、最後の苛立ちですが・・・先ほどうちのWEBを見て分かったのですが、なぜ?うちのスタッフの西村がハワイに行けるのか?!素直に喜べず、イライラ残業中です。12月上旬の時点でおそらく大晦日まで残業するのでは?と予想していましたが、やっぱりその通りになりました。



●心機一転!美容室へ!

昨夜、留学相談によく来られるMさんの美容室へ、こっそり練習台としてお邪魔しました。カットしたMさんは、だんだんと自信がなくなったのか途中で謝ってしまいました。私もやや切り過ぎていると分かっていたものの、さっぱり好青年になりました。写真を見ての通り、若々しくなったので気にしてません!(^ー^)もちろん、無料なので有難く思ってます。また練習台になりますよ!Mさんは「今度、パーマの練習をしたいので、伸びた時にお願いをします!」と言われましたが、パーマをかけるのは、高校のアイパー以来なので不安です。(^^;)あ〜どうなるんだろうか・・・。

でも心機一転!気持ちがいいです。来年も気持ちのいいサービスを提供していこうとがんばります!2005年よろしくお願いします。