うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

手術してました!

行き付けの●●耳鼻科

●実は手術してた!?

内田さんは鼻炎と9年間戦っていますが…。正月の初出勤から、鼻の奥が妙に痛いと違和感を覚え、てっきり鼻炎の痛みに伴うものだと思っていたのですが、正月あけに我慢できずに病院に行ったところ…。鼻の奥に突起物らしい腫瘍が出てきて、鼻をかむためにそこが痛みを発しているというものでした。年末から鼻が痛いな〜と思って我慢を重ねていたのですが、病院の先生が「よく我慢できましたね〜」とのこと。これまたすぐに手術に踏み切ればいいものの、お客さんのスケジュールとかみ合わず、診断されて約1週間後に切除する手術をしました。もちろん、病院のVIPルームで安静にしたい社長の私が、お金をケチってしまい、自宅で安静することを条件に自宅で何も喋らず久しぶりにうちにこもっています。(現在進行形)


私が対応しているお客様、ならびにこれから留学を考えているお客さんの対応が遅延しています。「うちださんの日記」より改めてお詫びいたします。私の中では今でも仕事ばかりしか考えておりませんが…。


サポートしなければならないお客さん
Nさん、Hさん、Tさん、Aさん、Nさん

契約前というのに待っていただいているお客さん
Sくん、Mさん、Fさん、Iさん、Kくん、Oさん、Nさん。


早急に対応しなければならないものがないだけ救いですが、私が復帰する「木曜」は、大変なことになっているような感じを受けます。さて、今日の業務はこの日記で終わります。