うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

ありがとう!麻里ちゃん!

限定品の八橋!?

●卒業旅行のお土産

麻里ちゃんは、地元熊本の大学4年生!かねてからNZのワーホリ相談を行ない学校手配を含め、契約を頂いているお客さんです。来年の1月にすでに就職が内定しているのですが、大学卒業後、時間が空いているためその空いている時間を満喫したいとワーホリを決意されました。

さて、その麻里ちゃんから本日、差し入れを頂きました。それも、京都帰りということで「八橋」を頂きました。卒業旅行も楽しかったみたいでよかったですね…。帰りのバスがしんどかったみたいですが…。 でも、なによりすごいのは、すぐ帰宅せず、バスセンターからすぐに留学センターまで来店してくれたことです。…やはりNZへの思いが強いのか、麻里ちゃんは行きたいんでしょうね。また、来週の金曜日お待ちしています。


写真:八橋・・・本人の許可を頂いてガイダンスを行いながら、なんと全部食べきりました。麻里ちゃんは、「本当に食べきりましたね…」と内田さんの甘党ぶりに驚いていました。本当においしいものをありがとう! ^。^