うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

酒田さんの結婚報告!

酒田さん!笑う!^O^

●酒田なぎささん!

私が担当したお客さんで、何でも本音でぶつかり合うことが好きな酒田さんが挨拶に来られました。ビックリしたのが、なんと!オランダ国籍の彼と婚約したとのことで、驚きました。またケアンズをはじめいろいろなオーストラリアの生活情報を惜しみなく教えてくださって、おまけにオーストラリアの便利帳まで頂きました。ありがとう!!

国際結婚後もがんばってもらいたいですが、これからの酒田さんの人生が一層楽しみですね。本当に今まで、何かと涙と笑いありのお付き合いでしたが、本当にありがとうございます。また再会できることを楽しみにしています。


ケアンズの生活の模様を取材したので、ハヤクデータを作って、いろいろなお客さんに酒田さんの体験談を生かしていきたいと思います。


DOMO…オーストラリアの便利帳!