うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

お赤飯&紅白饅頭

食べる前の画像・・・^^;

●お赤飯&紅白饅頭


昨年まで、高校留学をお世話した平田さん(お母さん)の差し入れで、お赤飯&紅白饅頭を頂きました。おいしかったです。

お昼ご飯を買いに行こうと、私の右手には500円を握り締め、ちょうど事務所を出たところで平田さんとばったり会いました。その後の麻紀ちゃん(娘さん)の報告を含め、いろいろな話をしながら、あっという間に1時間も話してしまいました。帰り間際に、平田さんのご家族で祝い事があったそうで、お赤飯と紅白饅頭の差し入れを頂きました。

食いしん坊の私は、平田さんが帰られてからすぐに頂きました。平田さん!おいしかったです。お赤飯、紅白饅頭もおいしかったです。思いがけない差し入れに感謝します。ありがとうございました!