うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

お祭り!


鹿児島のお祭りが、毎週のごとくあっているように思えます。今日は、天文館前のの道路を封鎖して大々的に、大音量で踊ってました。最後はお御輿、ふんどし、はっぴとお祭り一色でした。久しぶりにお祭りという雰囲気でしたよ。。。

もちろん、このお祭りの熱気に負けました!お祭りの音楽も大音量ということもあり、営業できませんでした。電話口で「ぜんぜん聞こえないのですが…」とお客さんから言われ、困ったものでした。臨時休業すればよかったです。

本日、鹿児島オフィスの手入れをしました。汚れているところを磨いたりと掃除した一日でした。きれいな環境でお客様を受け入れられる状態です。^_^