うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

JAL

JALの書類・・・

先日、封書が届いた!なんとJALのロゴが!!


「何でJALの封書が来るのかな?」と一瞬、就職へのご招待なのか?と
いろいろな期待を胸に開けてみると、前回ブログで話題したJALロンドンへ就職したチサちゃんからのものだった。


中には、パーソナルリファレンスとその添付書類が…。
何で?留学センターの内田さんが身元保証を書かないとあかんの!と
ブツブツ言いながら、チサちゃんの将来なので、請け負うことに。


がんばって書いてみるものの、どう表現していいか分からない。
大手の企業に勤めるというのは、大変なんですね〜。
ひとりの力では就職できないというのが、大きな会社の証拠です!



チサちゃん!
今度一時帰国のときに、紅茶の差し入れなんかいりませんので!^_^