うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

チロルチョコ「きなこもち」

これが噂の・・・

★祝★ マイブーム再来!



昨年のマイブーム再来!昨年末に限定販売ということで、元祖チロルチョコの「きなこもち」がなんと!!復活しているではないですか!!甘党の私にとって最高です。

昨夜、残業夜食を買いに(鹿児島)オフィス下のファミリーマートで見つけてしまいました!翌日すぐに買い占めてしまいました!ファミリーマートで「きなこもち」をお探しの方!ごめんなさい!売り切れにした犯人は私です。許してください。


でもこれには理由があるのです。
実は昨年末に取引会社でよくしてもらっているAさんに


チロルチョコのきなこもち、美味しいですよね?」


と自分のマイブームを言ったら…。


「そんなの知らないです。売ってないですよ…」


と軽く言い返されたので、そのAさんにその代物を送ってあげる!という約束を(当時)しました。約束後、限定販売のためか、ちょうどコンビニ市場に出てこなくなり送れないまま今に至っている状況でした。今回送りたい(約束を果たしたい)こともあって、③箱も買ってしまいました。そういう理由もあっての買い占めです。



明日、Aさんの職場に、チロルチョコ「きなこもち」が届くようになっています。
喜んでもらえればうれしいんだけど…。果たして…。



チロル最高!!