うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

年賀状

これが噂の年賀状!

★ご挨拶!


すいません!私、内田は今まで年賀状を書いたことがないんです。送られてきた年賀状にひとりひとり電話をして挨拶をするのが「内田式」なのです。プライベートでも同じで年賀状を送ってくれた友人には電話してお礼の電話と挨拶をするのが私のやり方で、旧友だとこれが長い話になり、1月の電話代だけは2倍くらいになることが多いです…。


私のお客様へ!
今年は言い訳させてください。もう年賀状でひとりひとりコメントを書くのが無理になってしまいました。時間がないとです。申し訳ないです。この場を借りてお詫びします。



弊社スタッフ飯澤がデザインした年賀状です。一段と可愛くなりました!