うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

NINTENDO DS

かわいいピンクのDSでした!

ゲームボーイの最新版を手にしました!DSって今流行らしいです。



…と言っても、こちらはお客さまNさんの所有物。実は、彼氏からプレゼント
というよりも買ってもらったということで。。。もちろん、ソフトは
「英語漬け」というものでした。留学には必需品かもです!




うらやましか〜!彼氏は優しいな〜!



ついつい、私は、彼氏と付き合いたいといいたかったのですが、言葉を
間違えて「彼氏になりたい!」とNさんに意味深な発言をしてしまいました。


慌てて、Nさんは


「それって、彼氏と付き合いたいのでは?(笑)」



近頃、資料請求など対応に追われ、お客さんにも追われ、時間に追われと
最後に対応したこちらのNさんは、夜の11時です!



どうしても、Nさんは美容師で夜が遅いために、仕方がないんです。
ありえな〜い!と思っても、内田はお客さまの都合のいい時間に合わせると
いうのも充実感ある仕事だと思っています。気にしないでくださいね。


さて、私もNINTENDO DS LITE?を購入予定です。