うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

意外な差し入れ!

奥で腕組みしているのがMさん

今日はお客さんとの相談が多く、一時帰国者へのフォローアップを含め、
新規来店者との相談。電話による遠方の方への相談に対応…。夜も、親御さん
との相談や夜しか対応できない方へのフォローなど…。


ふぅ〜



と思った矢先に(夜の10時過ぎ)ご契約者のMさんがビザの確認のためにご来店。
ありえない!!この時間帯にご来店とは・・・


談笑しながら、Mさんの差し入れは・・・Mさんがお昼食べれなかった…



「お手製おにぎり」



これがやけに、うまかったです。近頃、コンビニ食が多い私にとって、
このおにぎりはやけにうまかったです。



笑いながら、Mさんの前で食べた私です。
おにぎりという意外な差し入れに感謝したものの、よく考えると残りもの。
「残りものに福あり」…Mさんは笑ってました。



^。^  ^O^  ^_^



さて、Mさん!
あと30日後にカナダですよ!用意をしてくださいね。