うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

春風

心地よい春風です!


もう、春ですね・・・^^


この季節は大好きですね。だいぶん前に、うちのスタッフと何の季節が好きか?という話をしたことがあるのですが、その中で高Gが、春の季節は「切なくなるからあまり嫌だな〜」と言ったことを思い出します。おそらく卒業シーズンでもあり、桜は咲くけどやがて散る・・・たぶん、そんなところの情景が切ないんでしょうか?





そういえば、大の取引先の内田担当のN村氏より、出産後の報告を受ける。
愛娘の名前をつけたということで…







春風 と書いて はるか



なんたるブログのネタに使ってしまいました。正直、いい名前です。
本日、鹿児島より業務を行っておりますが、いい春風が吹いております。