うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

キャプチャー

大量の見積書

取材テープを整理していたら、これは早く取り込んでHPでアップしなければと思う映像がある。それはY村さんのLA映像。その数10本。いやー彼女の記念のためにも、今後アメリカのカレッジへ進学を考えている人のためにもぜひ、GWを利用していい映像を届けたいと思う内田です。


只今、キャプチャー中!


さて、今日はこんなことが…


Y村さんが彼?(もしくはお友達?)の車で、LAの夜を撮影してくれている映像があるのですが。。。Y村さんが撮影中、ずっと隣の彼と話をしています。



キャプチャー終了間際になって、二人の会話が私の耳元で聞こえてきました…



彼「これって音声入っているの?」

Y村「んー? 編集で消せるって言っていたよ。」

彼「そうなんだ。でも、今までの会話って音声として入っているんだよね…」

Y村「そうだね、入ってるね…(笑)」






・・・え?どんな会話だったの?




取り込んでいる間、少しでも他の仕事をしようと集中していたら、この会話だけ妙に聞こえてきて、何を話したのか?気になっています。ですが30分巻き戻す余裕などありません。




あ〜何を話したんだろう?気になる・・・トホホ。