うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

お礼の花束

ピンクのバラが綺麗でした!


いやー。花束はいいですよね!



今日は見ていて嬉しかったことが!!


(熊本スタッフの)板井が担当したお客さんが、帰国後の報告に来てくれました。
花束を持ってこられたので、お客さんの誕生日でもらったのかな〜と私は思っていたのですが…。




ナナナント!!




板井に




お世話になったので…




とプレゼント!!



いやー。初めて見ました!こんな光景…。



この演出を考えたお客さんに感動しました。