うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

カナダ出張準備

マイクも2本用意!!

バンクーバーへ出張する鹿児島スタッフの福島が本日出発した!
一部アポイントが届いていないところがあるもののどうにか出発を迎えた。



「福島!初めての出張だけど頑張ってきてね。」


「内田さん。私たくましくなると思います!」


「ごめん。ゆっくりする時間はないかもしれないな〜。」


「とにかく、とりまくってきます!」



はじめてにしては、酷なスケジュール!朝早いときは朝7時に出かけ、お客さんの登校している映像を撮影したり…昼は学校訪問を1時間刻みで行い…夜はお客さんへのインタビューだったり、お客さんのお宅訪問など…。いろいろな会社内で考えたアイデアをすべてスケジュールに埋め込んだ。




そういえば、今回ほとんどの行動にビデオ撮影がされる。
編集作業は私が大抵やるのだが。。。これが今回の出張では、自分を苦しめる結果になりそうです。









それは…










ビデオテープ数30本



持たせたから…。



福島は「…とりまくってきます!」と言ったけど、編集作業は私が行なうのを知って嫌がらせのようにとりまくるんだろうな…。






いつでも編集スタンバイOKっす!^^