うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

やってもうた!

無効のチケット

乗り遅れ! あ〜ぁ





なにがだるいのか・・・

それは、中部国際空港までの所要時間を聞いたら、付近の駅員さんが…「この列車で早く到着するよ!25分で到着だよ!」…って案内されたので、その急行列車に乗ることに…。



これが運命の分かれ道!



行き先は中部国際空港なのに、なにか普段みる風景が異なることに気づく。
もう乗車して20分くらいかかるから、もう海が見えてもいいころなのになぁ…と思いきや・・・とんでもない方向へ行っているのに気づきました。





「急行」だけの文字しか確認してない私が悪いのです。




出発時刻に間に合わず、違う便のチケットを購入…貧乏性の私にとっては、痛すぎる!もう二度とこんなうっかりミスをなくすためにも、移動には時間の余裕を持ちたいと思います。









今回のお勉強代 26200円!